恋愛情報『思わせぶりな女は嫌われる?男性の本音とモテるテクニック』

2019年7月10日 13:00

思わせぶりな女は嫌われる?男性の本音とモテるテクニック

目次

・思わせぶりな言動7つ
・思わせぶりをする女性の心理
・男性はどう思ってる?
・まとめ
思わせぶりな女は嫌われる?男性の本音とモテるテクニック


「思わせぶりな女」と聞くと、大半の人があまり良くない印象を抱くのではないでしょうか。

しかし「この子俺に気があるのかも」と思わせるような女性に、惹かれる男性はやはり多い気がします。

実際のところ男性は思わせぶりな女をどう思っているのか、また自分の男性に対する態度が思わせぶりなのかどうか、気になっている女性は多いのでは?

そこで今回は、思わせぶりな女の特徴と心理、嫌われない思わせぶりテクニックをご紹介します。

■思わせぶりな言動7つ

思わせぶりな女は嫌われる?男性の本音とモテるテクニック


連絡をマメにしてくる大した用事もないのに、マメに女性からラインや電話がくると「俺に気があるかも」と勘違いする男性は多いです。

意図的にやっている女性もいますが、無意識でやっている天然の思わせぶり女子もいます。

見分け方は、同性に対する連絡のマメさや内容をチェックすること。前者は男性だけにやりますが、後者は同性にも同じように他愛ないことでマメに連絡をします。またどんな相手に対しても、早く返信しないと悪いと思ったり、ラリーを自分で終わらせるのは申し訳なく感じたりして、会話が尻つぼみになっても相手がストップするまでメッセージを送り続ける人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.