恋愛情報『思わせぶりな女は嫌われる?男性の本音とモテるテクニック』

2019年7月10日 13:00

思わせぶりな女は嫌われる?男性の本音とモテるテクニック

特にちょっとでも自分に気がありそうな男性が相手だと、じっと目を見つめて、褒めたり頼みごとをしたりします。知恵袋などに「思わせぶりな女が嫌いです」という、女性不信に陥っている男性の声がよく載っていますが、何度懲りても、女性に目を見つめて話されるとやっぱりドキドキして、また勘違いしてしまうことも多いようです。彼女がいるかを気にする男性と知り合うとまず彼女がいるかどうかを確認する女性っていますが、これも思わせぶりな言動の一つです。

女性も、男性から彼氏がいるか聞かれると「この人私に興味があるのかも」と感じることがあるのではないでしょうか。

男性はよりその傾向が強いようで、女性にとっては特別な意味なんてなくても「彼女がいるか気にするってことは、俺と付き合いたいのかも」と思うことがあるみたい。恋愛の話をされるだけでも、その気になる男性も多いと思います。

それをわかったうえでわざと聞く女性もいますが、会話のネタとして聞いちゃう天然の思わせぶり女もいます。女として意識してほしい場合には最適な会話ですが、勘違いされたら困る相手には聞かないほうが無難ですね。
思わせぶりな女は嫌われる?男性の本音とモテるテクニック
甘えてくる女性に甘えられると、かなりの高確率で男性は「この子俺に気があるのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.