恋愛情報『思わせぶりな女は嫌われる?男性の本音とモテるテクニック』

2019年7月10日 13:00

思わせぶりな女は嫌われる?男性の本音とモテるテクニック

これなら勘違いされにくいのではないでしょうか。「彼氏が欲しい」とほのめかす相手に彼女がいるかを気にするのと同じく、自分に彼氏がほしいとほのめかすのも、かなり思わせぶりです。

特にこのふたつを掛け合わせると、「私にとってあなたは恋愛対象です」と宣言しているようなもの。

男性を落とすことが楽しくて思わせぶりな発言をする女性たちは、こういうことをよく言います。

相手に自分を恋愛対象として見てもらいたい場合にはいい方法だと思います。反対に思わせぶりな態度をやめたい女性は、恋愛対象ではない男性とは極力恋愛の話をしないか、例え嘘でも自分には彼氏や好きな人がいると伝えてからするか、どちらかにしましょう。

■思わせぶりをする女性の心理

思わせぶりな女は嫌われる?男性の本音とモテるテクニック


モテたい天然ではなく、わざと思わせぶりな態度をする女子の心理としてまず考えられるのは、モテたいという心理です。

相手に好かれるためには、自分が先に好意を示すことがもっとも効果的な方法。
だからモテたい女子たちは、思わせぶりな態度をして男性を勘違いさせるんです。

みんなに気がある素振りをして、大勢の男性からちやほやされるのが嬉しいのでしょう。目立ちたがり屋でいつも人から注目されていたいタイプや、お姫様願望が強い女性に多い心理だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.