恋愛情報『男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理』

2019年7月12日 13:00

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理

目次

・もしかして私のこと好き?
・男が本当に付き合いたい女性にする10のサイン
・本当に付き合いたいときの5つの男性心理
・男性のサインに気付いたら女性がしてあげるべきこと
男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理


男性から脈ありっぽいサインを感じるけれど、イマイチ確信がもてないときってありますよね。こんなときは、カレの考えているコトがわかってしまう超能力とか、ドラえもんのポケットから出てきそうな“彼の好きな人がバレバレ鏡~”などあれば嬉しいものです。

しかし、そういった魔法のような力に助けてもらうのは現実的に絶対無理!そこで今回は、彼にその気があるのか確かめるため、「付き合いたい女性にしてしまう男性の本命行動」を詳しくご紹介いたします。

フクザツな男性心理や、アプローチをキャッチしたときにどういった対応をすれば正解なのかもお伝えするので、ぜひ今後の展開の参考にしてくださいね。

■もしかして私のこと好き?


男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理


男性からの、まるで付き合いたいと思えるような好意的なサイン。カレがあなたのストライクゾーンにハマっている男なら、決して悪い気はしませんよね。むしろ「嬉しい!」と飛び跳ねたいくらいに嬉しくなってしまうことでしょう。

また、あなたのほうがカレに対して以前からトキめいていたのなら、「ああ、神様!これって、もしや両思い?」なんて、胸のドキドキが身体から飛び出してしまいそうなほどに盛り上がってしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.