恋愛情報『男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理』

2019年7月12日 13:00

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理

それはなぜかというと、彼女に心の広い男だと思われたい男性心理が渦巻いてしまうから。

誰しも、ちっぽけな自分では相手の心を掴めないとわかっています。とくに付き合う前の男性は、自分に対して見栄っ張り。そのため、脈ありサインを自分から頑張って送っているのも、心の広い男と思われるべく精一杯努力している証なのだと言えるでしょう。

好意をにおわせてありかなしか探りたい一見、何事にも傷つかなさそうに見える屈強な男性であっても、やっぱり恋の痛手はできるだけ負いたくないと考えるものです。だからこそ、付き合いたいサインで好意をにおわせて、自分が受け入れてもらえるかどうかをあらかじめ探っておきたい。

近年では、女性への告白を避けたいと考える男性が急増中なのだとか。なぜなら、告白してフラれてしまった場合、避けられるようになってしまって人間関係が悪くなってしまったり、ガールズトークのネタにされてしまったりするリスクがあるから。

真剣な恋心を受け入れてもらえなかったばかりか、茶化されてしまうかもしれないなんて恐怖すぎる!「告白しても、きっとOKしてもらえるだろう」という予兆を、男性に対して女性がいかに醸し出せるかが恋愛成就のカギとなりそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.