恋愛情報『男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理』

2019年7月12日 13:00

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理

■男性のサインに気付いたら女性がしてあげるべきこと

そんなわけで、男性からの付き合いたいサインに気づいたら、女性側も男性が告白しやすい状況をセッティングしてあげる必要があります。残念ながら付き合いたくない男性だった場合も含めて、女性がしてあげるべき行動をまとめました。

《付き合ってもいい場合》
男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理


LINEの返信は少し焦らす男性からLINEの返事が素早く返ってくるから、自分もできるだけ早くレスしちゃおうと考えるのは誠実なようでありながら、ときとして危険です。

なぜかというと、即レスによって男性が抱く付き合いたいという炎が鎮火してしまう恐れがあるから。

女性を常に追いかけたい、何なら少しくらい小悪魔的に振り回してくれてもイイと望んでいるのが男の心理。

そのため、打てば響くかのような行動は刺激がなくなってしまうため、あえて追いかける理由が低下してしまうのです。

そのため、オトコには少し焦らしてからLINE返信することがオススメ!あなたの返事を待ち焦がれる想いも募り、カレが告白したいと思える勢いをより加速させてくれると言えます。

「●●君の彼女は幸せものだね」と言うもし、「●●さんの彼氏は幸せものだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.