恋愛情報『男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理』

2019年7月12日 13:00

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理

と、あなたが付き合いたい男性に言われたとしたらどのように感じますか?「幸せものだと思うのなら、私の彼氏になってくれればいいのに・・・」なんて、モヤモヤしてしまうのではないでしょうか。それと同時に、「私の彼氏になった男って、幸せなんだ!」と嬉しいような、ホッとしたような気持ちにもなってしまうことでしょう。

このように感じるのは、女性だけでなく男性でも同じこと。あなたが彼氏になってくれればいいなというサインを、カレにしっかり届けておきましょうね。

好きな人がいるか聞いてみる「今すぐにでも男性に告白して欲しい」と願うなら、思い切って好きな人がいるか聞いてみると良いでしょう。恋のライバルがいるのかどうかを気にするのは、男性が本当に付き合いたい女性に送るサインでもありましたね。

だからこそ、女性からも男性に聞いてみることで、付き合いたいサインだと気づいてもらえる可能性が高いです。

告白は、OKをもらえる確率が高ければ高いほうが男性にとって吉!あなたへの告白がノーリスクだと理解してもらえれば、きっと彼が第一歩を踏み出してくれることでしょう。


《付き合いたくない場合》
男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理


彼氏がいるという付き合いたいサインを男性からキャッチしたものの、カレの希望には答えられそうにない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.