恋愛情報『男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理』

2019年7月12日 13:00

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理

好意の有無がジャッジできるのは、女性を見ている時間の長さ。

男性は、「見る」だけなら誰に対してもしている行動です。しかし、「見つめる」となれば話は別。“女性として興味を持っている”という証明に他ならないのです。

見つめると同時に、男性のほっぺたが赤くなっているようであれば、意識してしまっている、惚れているサインであるといっても過言ではないでしょう。

2.心配してくれるあなたを心配してくれるのは優しい男だから。そして、あなたに多かれ少なかれ好意を持っているからこそ、できる行動でもあります。男は好きな女性ができたら、少しでも役に立ちたい、できれば守りたいと望んでしまうもの。

悲しんでいたり、困っていたりするのなら、自分が喜ばせてあげたいと考えるのです。ただし、心配してくれる度合いは女性が気づかない程度であるケースも多いです。男性からのアプローチサイン、見落としていないか日々の行動をよく思い返してみてくださいね。

3.些細なことでも気遣ってくれる些細なことでも女性を気遣ってくれる男性なんて、フツーはほとんどいません。男性には他人をアレコレお世話してあげたくなるような母性本能がないため、女性から見るとどうしても「気が利かないよね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.