恋愛情報『男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理』

2019年7月12日 13:00

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理

ということをハッキリキッパリ宣言しておくようにしましょうね。

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理


6.フリーなのをアピールしてくる男性からフリーなのをアピールしてくるなんて、女性からするともどかしいと感じてしまうものです。そんなことをわざわざ伝えてくるのなら、いっそのこと「付き合いたい」と正面切って伝えてくれたら嬉しいのに。

だけど、やっぱり男にはプライドがあるから、すぐには素直になれない。男性からの“好きな人も、恋人もいませんアピール”は、「告白前の見栄っ張りサインなのね」と、心の中で優しく微笑んであげるとよいでしょう。7.タイプだと言ってくるもうこれって、男性が告白してるのと同じ。たくさんの女性に愛想を振りまいているような下心たっぷりのチャラ男でなければ、カレが付き合いたいサインをダイレクトに投げかけてきたと捉えて差し障りはないでしょう。

タイプだと言ってくる男は、すでに告白の予行演習のつもりなのかも。
タイプだと告げられた女性の表情が喜びの色をにじませるのか、うっかりしてドン引きの色を醸し出してしまうのか、男性は自分の目でしっかりと確かめていることでしょう。

8.LINEのレスポンスが早く自分から送る気のない女性からのLINEなんて、男からすればスマホに日々大量に送られてくる広告と同じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.