恋愛情報『男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理』

2019年7月12日 13:00

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理

時間があるときにチェックして返信しておけばいいよね、ぐらいにしか興味をそそらないものです。

しかし、本命女性からのLINEであれば異次元の話。彼女と少しでも仲良くなりたい、嫌われたくないからこそ、レスポンスも超スピーディーになってしまうのです。また、男性側から雑談的なメッセージが来るのであれば、相当な脈ありサインだと考えられますよ。

9.自慢できるところをアピってくる男性の自慢話は自分に酔っているだけと敬遠されがちですが、実のところ、本当は付き合いたいサイン。「小学生のときから、ずっとサッカーのレギュラー」とか、「この前、仕事でよい結果を出したんだよね」などの自慢は、自分の良いところアピールなのです。

会話だけでなく、バキバキに鍛え上げた筋肉がチラ見えするようなファッションで登場して、自分の魅力を訴求してくることもあるでしょう。こうやって考えると、男性の自分自慢は、華やかな羽を広げるクジャクの求愛サインになんだかソックリと言えますね。


10.細部の変化にも気づく興味のない対象には、気づきなんて生まれることもないでしょう。なぜなら、そもそも最初から変化に気づくほど見ていないのだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.