恋愛情報『7/8☆★今日の12星座占い&ラッキーカラー★☆』

2019年7月8日 08:00

7/8☆★今日の12星座占い&ラッキーカラー★☆

7/8☆★今日の12星座占い&ラッキーカラー★☆


■今日のあなたの運勢をチェックしよう!

【牡羊座】

ワクワクする情報があちこちからきそうな日です。SNSをまめにチェックしてみましょう。ラッキーアクションは、かくし芸を披露することです。モノマネだったり、ちょっとしたマジックだったり、簡単にできそうなものを探してみましょう。タイミングを見計らって披露することで、人気者になれること間違いなしです。恋愛面では、片思い中の人は好きな相手のことを徹底的にリサーチすることで絆が深まりそうです。第三者に聞くのが難しい人は、カレを観察するだけでも十分に情報は得られるはずです。カップルの人は、2人で旅行のプランをたてると盛り上がるでしょう。


☆★ラッキーカラー★☆オレンジ

【牡牛座】

聞き間違いや思い込みに気をつけたい日です。言った言わないの話になりそうなので、大事な話をするときは第三者を交えたり、メールやLINEなど証拠が残るものにしたほうがよいでしょう。恋愛面では、悪事がバレてしまう可能性が高い日です。後ろめたいことはしないほうが無難です。カップルの人は、軽い気持ちでほかの男性と二人きりで出かけないほうがよいでしょう。ただ、ストレートな気持ちは伝わりやすい日でもあるので、片思い中で「この気持ちがわかってほしい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.