恋愛情報『7/10(水)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月10日 09:20

7/10(水)今日のあなたの運勢は??

今日の人脈がこの先に生きてくるので、時間を有効に使ってなるべくたくさんの人に会うようにしてください。恋愛面では、意中の人のファッションや髪型のセンスを褒めるとあなたの好感度がグッと上がりそうです。
本日のラッキーカラー...ブラウン

ふたご座(5.21-6.21)

7/10(水)今日のあなたの運勢は??
あなたに「貴重な気づき」が訪れる日になるでしょう。それはあなたを、いい意味でひとまわり大人に成長させてくれるはずです。多角的なものの見方が見られるようになったり、変に執着していたことから解放されるような出来事もあるでしょう。避けたいのは、限られたメンバーの中で椅子の取り合いをすることです。ここであなたが勝ち取ったとしても、あまりいい結果には結びつきません。それよりもあなたは、あなたにしかない武器を磨き上げていくことのほうが大切です。
恋愛面では、警戒心や猜疑心が強くなってしまいます。相手を疑いすぎていいことはありません。
本日のラッキーカラー...ネイビー

かに座(6.22-7.22)

7/10(水)今日のあなたの運勢は??
なにか実現したいことに対して、勝負の日になりそうです。ここで弱気になってはいけません。気を強く持って、望む結果がでるまで踏ん張りましょう。迷うことがあったら「やらない後悔よりもやってする後悔」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.