恋愛情報『7/10(水)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月10日 09:20

7/10(水)今日のあなたの運勢は??

をチョイスするべきです。そのときの結果がどうこうよりも、挑戦したことで見えてくる景色があるはずです。まわりから頼まれごとも増えそうな日ではありますが、ここでお人好しになってしまうと自分のことが後回しになってしまう可能性があります。仕事でやむを得ないことをのぞけば、今日はなるべく自分のやるべきことを優先させたいところです。
本日のラッキーカラー...レッド

しし座(7.23-8.22)

7/10(水)今日のあなたの運勢は??
外側から見ると穏やかな一日ではあるのですが、あなたの内面はふとしたときに孤独を感じやすい一日になりそうです。それについて「どうしてだろう」と考え始めると、「自分には足りないものがあるからだ」などとネガティブなサイクルにハマってしまう可能性もあります。焦ったりせずに、「今日は自分を深める日なんだ」と割り切って、寂しさを感じたらインターネットでネットサーフィンをするとよいでしょう。恋愛面では、あなたの中で心変わりがおきそうな日ではありますが、早まると後で後悔してしまう可能性があります。
今日の決断は先送りにしておいたほうがいいかもしれません。
本日のラッキーカラー...キャメル

おとめ座(8.23-9.22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.