恋愛情報『7/10(水)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月10日 09:20

7/10(水)今日のあなたの運勢は??

7/10(水)今日のあなたの運勢は??
今日は、あなたを助けてくれるまわりの人に感謝する一日となるでしょう。「自分のことをこんなに気にしてくれている人がいるんだ」とか「こんなに愛されていたなんて」ということが実感できるはずです。普段は見過ごしてしまいがちですが、相手はいつもあなたのために自分の時間と労力を使ってくれているのです。どんなに些細なことでも、見逃さないようにしましょう。恋愛面では、女性らしいシャンプーの香りを髪にまとうことで意中の人をドキッとさせることができそうです。香りが強めの香水よりも、あくまでナチュラルなヘアコロンがオススメです。

本日のラッキーカラー...クリーム色

てんびん座(9.23-10.23)

7/10(水)今日のあなたの運勢は??
波に乗れるチャンスが突然訪れそうな日です。「どうして私に?」と、裏をさぐってしまうかもしれません。確かに突然に思えるかもしれませんが、それはあなたが今までそのことに真摯に向き合ってきたご褒美なのです。人の目や体裁を気にしている場合ではありません。「これだ!」と思ったら、しがみついてでも飛び乗りましょう。恋愛面では、女性としての色気が大切な日です。自分のことを話し過ぎずに微笑みを浮かべるだけで、相手はあなたのことをもっと知りたくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.