恋愛情報『7/10(水)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月10日 09:20

7/10(水)今日のあなたの運勢は??

過去の恋バナをベラベラ話したりお笑い担当にならないように気をつけてください。
本日のラッキーカラー...ワインレッド

さそり座(10.24-11.22)

7/10(水)今日のあなたの運勢は??
「自分に厳しく、他人に優しく」をモットーにしたい日です。「どうしてあの人は、たいした実力がないのに優遇されているの?」と不満がたまりやすい日ですが、あなたはその人のすべてを知っているわけではないはずです。その人にはその人なりに影で努力をしているのかもしれません。それに、今日攻撃的な気持ちを外に向けるとトラブルが起きやすくなります。多少理不尽に感じることも、感情的に指摘するのはNGです。いったん飲み込んで、やんわりと伝えるようにしましょう。カップルの人も、不満をストレートにぶつけるとケンカになりやすい日なので気をつけてください。

本日のラッキーカラー...パープル

いて座(11.23-12.21)

7/10(水)今日のあなたの運勢は??
肌荒れや肩こり、生理痛など身体のトラブルがおこりやすい日です。少しでも時間ができたら、エステやオイルトリートメントなど、心身ともにメンテナンスをするとよさそうです。常に頭の中でやらなければいけないことを考えていると、逆に作業効率が下がってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.