恋愛情報『7/11(木)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月11日 09:00

7/11(木)今日のあなたの運勢は??

7/11(木)今日のあなたの運勢は??


■7/11(水)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

7/11(木)今日のあなたの運勢は??
あなたの潜在意識が刺激的なことを求めているようです。好奇心の強さから、普段はしないようなHな妄想を悶々としてしまうかもしれません。まわりの噂話にも耳をそばだててしまうでしょう。男性に対しても、やたらと思わせぶりな態度をとってしまいそうです。小悪魔的に反応を楽しむのもアリではありますが、同性から反感を買わないためにも言い訳は用意しておいたほうがよいでしょう。そして今日は、身の回りの持ち物が壊れやすい日でもあります。安価なものならともかく、値がはるものは新品を購入する前に修理して使えるようにならないかをいったん考えてみましょう。
本日のラッキーカラー...エメラルドグリーン

おうし座(4.20-5.20)

7/11(木)今日のあなたの運勢は??
特定の誰かに対して、執着心が強まる日になりそうです。
変につっかかるような言い方をしてしまったり、相手を試すようなことを口にしてしまい誤解を与えてしまう可能性があります。相手がなにを考えているのかわからないからといって、今日は駆け引きするのはNGです。恋愛に関して言えば、相手に「重い」という印象を与えてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.