恋愛情報『7/13(土)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月13日 09:00

7/13(土)今日のあなたの運勢は??

7/13(土)今日のあなたの運勢は??


■7/13(土)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

7/13(土)今日のあなたの運勢は??
社会とのつながりが強まりそうな日です。今まで遠いことだと思っていたニュースでの出来事が、意外と身近なところにあることに気づくのではないでしょうか。お仕事やアルバイトでも、「このやり方のほうが効率的なんじゃないか」とか「こうしたらお客さんが喜んでくれる」ということが見えてくるはずです。積極的にアイディアを提案することで、あなたの評価も上がるでしょう。今日は、電化製品を新商品に買い換えると生活がグッと便利になりそうです。「そろそろ古くなってきた」と思うものがあるなら、今日の帰りに電化製品屋さんに寄ってみてはいかがでしょう。
本日のラッキーカラー...モスグリーン

おうし座(4.20-5.20)

7/13(土)今日のあなたの運勢は??
おしゃれのセンスがUPする日です。自然と普段のメイクやファッションを変えてみたくなります。
せっかくセンスがいい日なのですから、美容院やネイルサロンに行くと満足のいく仕上がりで気分が上々になるでしょう。華やかな変身が期待できるはずです。時間がない人も、インターネットでメイク動画を見てみるのはいかがでしょう。新しいテクニックを取り入れることができそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.