恋愛情報『7/13(土)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月13日 09:00

7/13(土)今日のあなたの運勢は??

まわりに合わせることは一見中身がないように見えるかもしれませんが、その中で、グッと距離が近づく人が出てきそうです。自分の知らないジャンルに詳しくて、いい刺激を受けそうな相手です。あなたとはぜんぜん違うタイプではあるけれど、なんでも話せるような関係になっていきそうです。恋愛に発展していく可能性もあるでしょう。逆にみんなが盛り上がっている中で、斜に構えたり、クールな対応をしていると、まわりとの溝ができてしまいそうです。今日は、自分のプライドはいったん横に置いておくことが幸せの鍵となるでしょう。本日のラッキーカラー...イエロー

てんびん座(9.23-10.23)

7/13(土)今日のあなたの運勢は??
物に対しての欲が高まる日です。ショッピングに出かけると、「あれも欲しい、これも欲しい」と散財してしまいそうです。
冷静になったときに「なんでこんな物を買ってしまったんだろう・・・」となってしまう可能性もあります。今日は、あらかじめ買おうと決めていた物以外には手をつけないほうが無難です。時間が余ったからといって、目的意識をもたずにふらふらとお店に立ち寄らないほうがよさそうです。恋愛面では、意中の男性がいるならお友だちに相談すると力になってくれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.