恋愛情報『7/14(日)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月14日 09:00

7/14(日)今日のあなたの運勢は??

それが今日、自分らしさを取り戻すために内なる小さな声があがるでしょう。恋愛面で今日意識したいのは、「スピード感」です。「元気ないのかな?」と気づいたらすかさず声をかけて、連絡先を知りたいと思ったらその場で聞きましょう。勢いでうまくいきそうな日です。
本日のラッキーカラー...グレー

さそり座(10.24-11.22)

7/14(日)今日のあなたの運勢は??
誰に対しても心をオープンにしていると、幸運を呼び寄せやすくなる日です。イケメンやエリートが集まる合コンに呼んでもらえたり、レアな会にお誘いしてもらえたりということもあるでしょう。あなたもお得な情報を仕入れたら独り占めしないことが大切です。まわりの人とシェアして喜びを分かち合いましょう。
もっと仲良くなりたい人がいるのなら、SNSでコメントをしてみてください。嬉しい返信が返ってきそうです。今日のラッキースポットは、新しくできたばかりのお店です。フレッシュで勢いのあるお店のエネルギーを吸収すれば、前向きな気分になれるはずです。
本日のラッキーカラー....ベージュ

いて座(11.23-12.21)

7/14(日)今日のあなたの運勢は??
水面下で、自分ではコントロールできないことが動き出しているのを感じる場面がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.