恋愛情報『脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン』

2019年7月15日 13:00

脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン

目次

・会話中に男性が出す15の脈ありサインとは
・勘違いしがちな脈なしサインは?
・脈ありかどうかは慎重に見極めながら距離を縮めよう
脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン


気になる男性が現れると、誰だって好かれたいと思うもの。そして同時に、「自分の存在に気づいてほしい」「好意を持ってほしい」と思うのではないでしょうか。

しかし、人の気持ちというのは分からないもの。「彼は、私のことをどう思っているのだろう?」と思っても、まさか「私のこと、どう思う?」なんて聞くこともできませんから、彼の本心を知ることは難しいものです。

勘違いしたくない気になる彼から話しかけられたり、話が盛り上がると「これって、もしかして彼も私に気があるのでは?」と期待してしまうもの。

しかし、「これは脈あり」と思っていた男性の態度が勘違いだったということもあります。そうなれば、期待した分ショックは大きくなるもの

それを避けるためには、早とちりな思い込みを避ける必要があります。「もしかして?」と期待を持つ前に、脈ありと思っている男性との会話内容を思い返したり、態度を思い返してみましょう。

それはあなただけに向けられた特別なものかどうか、判断することで男性の気持ちも見えてくるのではないでしょうか。

LINEや態度に好意を感じる好意を抱いている男性の態度や行動には、つい敏感になるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.