恋愛情報『脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン』

2019年7月15日 13:00

脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン

女友達と、何時間もLINEでやりとりをすることも多いでしょう。

しかし、男性はLINEなどのやりとりが「面倒」と感じている人が少なくありません。LINEなどは、「要件だけ伝えれば終了」と思っている人が多いもの。

そのため、特に用事がないにも関わらずLINEをしてくる場合には、脈ありの可能性が高いです。特に、忙しい男性やアラサー男性が仕事終わりに「今、仕事が終わったところ」なんていう他愛もないLINEを送ってきたら、あなたに好意を抱いている可能性が高いでしょう。

2.LINEはいつも質問で終わるあなたが好意を抱いている男性が脈ありかどうか見極めるためには、会話の内容を見直してみると良いでしょう。

あなたに好意を抱いている場合には、あなたのことを知りたいと思っているはずですから、LINEでのやり取りでも自然と質問が増えてきます。

「休日は何をしているの?」「仕事は、何時頃に終わるの?」といったように、LINEでいつも質問をしてくるようであれば、その男性は脈ありの可能性が高いです。


質問をするということは、それだけあなたのことを知りたい、知ろうとしている証拠でもありますから、あなた次第で関係を変えることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.