恋愛情報『脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン』

2019年7月15日 13:00

脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン

3.ふたりで会う約束をしたがる気になる男性がいる人の中には、「仲の良い友達の中に、気になる彼がいる」と言う人もいるでしょう。仲の良い友達、仲間となれば、常に周りに誰か一緒にいることになります。

そんな彼と脈ありかどうか判断するのに重要なのは、彼からの誘い方。「またみんなで飲みに行こうよ」ではなく、「今度はふたりで飲まない?」と誘ってきたときには、脈ありの可能性が高いです。当然、好意を抱いている女性とはふたりきりで話しをしてみたい、会いたいと思うもの。

ただし、中には他の女性に好意を抱き、あなたにサポートして欲しいというケースもあります。これを見抜くためには、日頃のLINEなどでの会話を思い出してみると良いでしょう。
脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン


4.からかってくる飲み仲間や趣味仲間、職場に「いつも、からかってくる男性がいる」という女性もいるでしょう。
そんな女性の中には、「からかわれるのが嫌」「からかってくるから、あの人が苦手」と思っている人もいるのではないでしょうか。

こういった男性のからかうという行動は、あなたに好意を抱いているからこそ。子どもの頃、好きな女の子のスカートめくりをする男の子がいましたが、男性はいくつになってもこういった気持ちのまま。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.