恋愛情報『脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン』

2019年7月15日 13:00

脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン

気になるからこそ、あなたをからかってくるのです。いつも、あなたのことだけからかってくる男性は、脈あり男性と言えるでしょう。

5.共通点がやたら見つかる「脈あり男性だろうか?」と見極めるためには、彼との会話の中にヒントが隠れています。あなたに好意を抱いている男性は、あなたに「好意を抱いてほしい」「興味を持ってほしい」という気持ちから、何かと共通点を伝えてくるのです。

例えば、「この映画見たいんだ」と言ったとき、自然と「俺も見たいと思ってたんだ」と返して来たり、「俺も、こういう映画が好きなんだ」と趣味が合うことをアピールしてきます。

食事、趣味、恋愛観などの内容を話しているときにも、「共通点が多いな」と感じるとしたら、彼もあなたを意識している可能性が高いでしょう。

6.デートを断ってもリスケしてくる男性からデートに誘われた経験がある人も多いでしょう。しかし、どんなに好意を抱いている男性からの誘いであっても、仕事や他の約束などで、どうしてもその日都合がつかないことがあります。
「ごめん、この日は仕事が入ってるから」と断ったら、「もう、誘われることはないな」と諦める女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.