恋愛情報『元彼が連絡してきた!復縁の可能性と5つの男性心理から導く正しい返信内容とは』

2019年7月15日 18:00

元彼が連絡してきた!復縁の可能性と5つの男性心理から導く正しい返信内容とは

承認欲求が強いということは言い換えれば自己肯定感が低いということ。つまりは「劣等感が強い」のです。

例えば仕事で失敗が続いたりアクシデントが重なって落ち込んだ際に、誰かから褒めてもらうことで自分の存在価値を確認して安心したいのでしょう。

仮に自分から振った元カノならば、案の定自分に優しくしてくれるだろうという甘えの心理があるからこそ連絡をしてくる可能性が高いです。

過去の存在で自分を鼓舞しようと必死になっている男性は正直格好良いとは言えないですよね。普段は外で虚勢を張っているため、かまってちゃんやプライドの高い男性によく見られます。

元彼の連絡パターン3.できればエッチだけしたいこのパターンは特にあなたに向けて連絡しているというよりは、不特定多数の女性にも連絡をしている可能性があります。自分の欲求を満たしてくれるのであれば、自分の近しいお気に入りの女の子ならばどの子でもいい、そんな軽い考えで連絡してくる男性も現実にはいるのです。


夜にいきなり連絡をしてきて、会いたいと言ってくる場合や、飲みに行こうと夜に会える日を聞いてくる場合は、あわよくばを狙ってあなたの体を目当てにしている可能性があるので気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.