恋愛情報『元彼が連絡してきた!復縁の可能性と5つの男性心理から導く正しい返信内容とは』

2019年7月15日 18:00

元彼が連絡してきた!復縁の可能性と5つの男性心理から導く正しい返信内容とは

そんなあなたは連絡がきても一切無視をすればOK。情がなければもちろん、もう彼が「過去の人」になっているのならわざわざ元彼に時間を使う必要はありません。

しつこく連絡が来る場合は、キッパリと「あなたのことはもう必要ないですよ」と言ったようなニュアンスの返信をしてブロックしてしまいましょう。

元彼と友達でいいなら返信は適当で遅く返す人間としては好きだからこれからも彼とお付き合いしていこうと思った場合は、適当に返信しましょう。

思わせぶりの態度をとると相手がどんどんしつこくなる可能性もあるので自分のタイミングで、あくまでも”友達として"と匂わせて返信をする方が面倒にならなくて良いでしょう。

自分のステータスをまずは第一に、仕事、趣味、自分磨きなどに時間を費やした方が自分の人生も輝くでしょう。

ここで注意しておきたいことは、彼と友達として付き合っていくならば体の関係を持ってしまってはいけません。割り切った関係でいることが大事です。


元彼がまだ気になるならグイグイいかず様子見元彼からの連絡に舞い上がってすぐに連絡を返したり彼のテンションに合わせるのはNG。男性には狩猟本能というものが備わっており、すぐに手に入ってしまう女性よりは努力をして苦労して頑張ってモノにした女性の方を大事にしてくれるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.