恋愛情報『元彼が連絡してきた!復縁の可能性と5つの男性心理から導く正しい返信内容とは』

2019年7月15日 18:00

元彼が連絡してきた!復縁の可能性と5つの男性心理から導く正しい返信内容とは

まずは彼の反応を様子見して、本当に彼がヨリを戻したいのだと判断できたら自分の気持ちを伝えても遅くないはず。

何も伝えられていない段階で体の関係を持ったりすると「セフレ」扱いをされてしまう可能性や都合の良い存在として扱われてしまうのでそのような状況になった際には必ず彼からの一言を待つことが鉄則です。元彼と復縁を願うなら駆け引きを意識して!復縁したいと願っていた彼からの連絡に、すぐに返信したいという気持ちはわかりますが彼はそんなつもりで連絡をしてきたとは限りません。

まずはぐっと堪えて彼の反応を伺ってみましょう。返信を遅くしたり、彼に、自分はもう自立しているというようなニュアンスの返信をするのも駆け引きの一つです。

もしあなたの反応をみて離れていく彼であれば最初からあなたと復縁したいという感情で連絡をしてきたのではありません。彼の反応をまずは伺いながらじっくり駆け引きしていきましょう。

■元彼への返信内容は

元彼が連絡してきた!復縁の可能性と5つの男性心理から導く正しい返信内容とは


当たり障りのない相槌でOKいきなり「元気?」と言われて何を聞ききたいのか分からない連絡ってありますよね。


その際は自分の詳細は細かく言わず「元気だよ。」など、聞かれたことに対して返信をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.