恋愛情報『彼の気持ちがわからない!男性の心理と確かめる方法を紹介』

2019年7月16日 12:00

彼の気持ちがわからない!男性の心理と確かめる方法を紹介

距離をおいて俯瞰してみることをおすすめします。彼の反応によって、見えてくるものがあるでしょう。

■彼の気持ちがわからないと悩む前に・・・

彼の気持ちがわからない!男性の心理と確かめる方法を紹介


彼の気持ちがわからないと悩む前に知っておくと、『なるほど』と納得できるでしょう。そのことをご紹介します。

不安なのは彼を本気で好きな証拠まず、不安なのは彼を本気で好きな証拠です。真剣に彼のことを想えばこそ、彼の仕草や言葉一つにも敏感になると思います。彼はそんなつもりでなくても、些細なことで不安になるのは、本気で彼のことが好きだからです。

気持ちが冷めたのと安定期を見極める気持ちが冷めたのと同じように、安定期があります。
女性には理解しがたいですが、俗に「釣った魚には餌をやらない」ということです。釣るまで一生懸命で釣り上げれば安心して、安定期に入ります。

したがって同じようでも気持ちが冷めたのか、安定期なのか見極める必要があるのです。

メールの回数で男性の愛は測れないそれからもっとも男女の思考の違いが出るのはメールではないでしょうか?女性はとかく男性の返信の早さや回数にこだわりますが、男性はあまり気にしないのが普通です。したがってメールの回数で男性の愛を測ろうとしても無理だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.