恋愛情報『7/15(月)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月15日 09:00

7/15(月)今日のあなたの運勢は??

としてぞんざいに扱われてしまう可能性があります。反対意見のときにストレートにそのまま言う必要はありませんが、嫌われることを恐れて自分を殺してはいけません。芯をしっかりと持つようにしましょう。
本日のラッキーカラー...グリーン

ふたご座(5.21-6.21)

7/15(月)今日のあなたの運勢は??
「おうち」に関わる全般の運気UPの日です。引っ越しを考えているのなら、不動産屋さんに寄ったりインターネットなどで物件を探してみるとよいでしょう。遊びのプランの話になったら、ホームパーティーを計画してみてはいかがでしょう。とても楽しいイメージが湧いてくるはずです。もちろん今日は、デートもおうちがベスト。
カレのおうちでもあなたのおうちでも構いません。あま〜い時間を過ごせそうです。もしかしたらここでカレは、あなたとの結婚を意識するかもしれません。恋人募集中の人は、今日はリッチなパーティーよりもアットホームな雰囲気の場所のほうが出会いがありそうです。
本日のラッキーカラー...ブラウン

かに座(6.22-7.22)

7/15(月)今日のあなたの運勢は??
オレ様タイプの男性に気をつけたい日です。不用意に近づくと、あなたがその人の味方のように見られてしまいまわりから敬遠されたり、振り回されて大きなストレスを抱えてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.