恋愛情報『7/16(火)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月16日 09:00

7/16(火)今日のあなたの運勢は??

7/16(火)今日のあなたの運勢は??


■7/16(火)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

7/16(火)今日のあなたの運勢は??
ほかの人に羨ましがられるようなことがありそうです。それはあなたのビジュアル的な部分かもしれませんし、立ち振る舞いについてなのかもしれません。上を見たらキリがないですし、ときにはあなたも理想を描いて自信を失うこともあるかもしれませんが、そんなあなたを見て「いいなぁ」と羨望の眼差しで見ている人もいるのです。隣の芝生は青いとも言えますが、あなたはほかの人がなかなか手に入れられないものを持っているということは自信にしてもよいのではないでしょうか。恋愛面では理想が高くなりがちな日です。カップルの人も、求めるハードルが高くなりがちなので気をつけましょう。
本日のラッキーカラー...チェリーレッド

おうし座(4.20-5.20)

7/16(火)今日のあなたの運勢は??
少し話しにくいことについて、「今しかない」と話す機会がありそうです。もしかしたら、あなたか相手のどちらかがずっと打ち明けたいことだったのかもしれません。
大事なことを伝える前というのは、とても緊張するものでしょう。ただし、もうあなたも相手も、かつてのような子どもではありません。心はずっと成長しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.