恋愛情報『7/16(火)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月16日 09:00

7/16(火)今日のあなたの運勢は??

今日関わる相手は、あなたとの約束が実現されることを願っているようです。
本日のラッキーカラー...アイボリー

おとめ座(8.23-9.22)

7/16(火)今日のあなたの運勢は??
必要以上に自分で自分を追い込んでしまうかもしれません。「絶対にうまくいかなきゃ」「ここまではできないといけない」などと、プレッシャーがどんどん膨らんでしまい、そんな思い込みが足を引っ張ることになりかねません。たとえうまくいかなかったとしても、それが精一杯取り組んだ結果ならたいがいの人は責めたりしないものです。それに、人生は「こうでなければいけない」なんてことはなく、どんな道に進んでも案外なんとかなるものなのです。身体に力が入り始めたら、ゆっくり深呼吸をして落ち着きましょう。気楽に挑んだほうが、いい結果に結びつく可能性が高そうです。

本日のラッキーカラー...グリーン

てんびん座(9.23-10.23)

7/16(火)今日のあなたの運勢は??
パッと思いついたことが、実はすごくいいアイディアだったり幸運への鍵になっていそうな日です。困ったら、頭の中でごちゃごちゃ考えるよりも、深呼吸をして遠い上の存在からインスピレーションをキャッチしてみましょう。そして今日は、エキセントリックな人との縁が強まりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.