恋愛情報『7/16(火)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月16日 09:00

7/16(火)今日のあなたの運勢は??

あなたのまわりにちょっと変わっている存在はいませんか?その人が、あなたに新しい刺激を与えてくれそうです。今日の恋愛面では、共同作業が鍵になるでしょう。意中の人がいるのなら、ちょっとしたことを手伝ってもらうとグッと距離が縮まりそうです。出会いを求めている人も、一緒になにかを体験するようなイベントに参加すると実りがあるでしょう。
本日のラッキーカラー...マリンブルー

さそり座(10.24-11.22)

7/16(火)今日のあなたの運勢は??
あなたの本気な想いが周囲を動かす日です。野心や目標は包みかくさず人に話すとよいでしょう。大きな夢があるのなら、妥協は禁物です。水を差すようなことを言う人とは今日は距離をおいたほうがいいかもしれません。
同じ志をもつ人と夢を語り合うことで、さらにモチベーションを高めることができるでしょう。恋愛面では、セクシーなあなたを演出すると魅力がUPします。アイラインは上げ気味に、引き算メイクでチークやリップをヌーディーな仕上がりにしてみてはいかがでしょう。目指すはコケティッシュメイクです。ファッションも、どこかに色っぽさを感じさせるものをチョイスするとよいでしょう。
本日のラッキーカラー...キャメル

いて座(11.23-12.21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.