恋愛情報『7/18(木)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月18日 08:20

7/18(木)今日のあなたの運勢は??

夏らしく涼しげな色を用いるのがベターです。アイカラーのベースにブルー系を入れてみてはいかがでしょう。
本日のラッキーカラー...ブルー

ふたご座(5.21-6.21)

7/18(木)今日のあなたの運勢は??
人との距離感がテーマになりそうな一日です。近づき過ぎて「放っておいて」と煙たがられたり、逆に踏み込まな過ぎて「興味がないのかと思ってたよ」と言われてしまう可能性もあります。対策としては、一言「教えていただいてもよろしいですか?」と疑問形で伺いをたてながら少しずつ踏み込むとよいでしょう。噂話にも今日はあまり首を突っ込まないでおいたほうが無難のようです。恋愛面では、相手の恥ずかしい部分を気づいたとしても見て見ぬ振りをしたほうがよさそうです。良かれと思って指摘したとしても、相手のプライドを傷つけてしまう可能性があります。
本日のラッキーカラー...ベージュ

かに座(6.22-7.22)

7/18(木)今日のあなたの運勢は??
身近なことをコツコツとやる必要がある日です。頑張っているときにすぐに成果がでないと「つまらない」と思ってしまいがちですが、結果は時間差でちゃんとついてきます。ポイントは、それまで諦めずに継続することです。まわりのことは気にせずマイペースに過ごしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.