恋愛情報『7/18(木)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月18日 08:20

7/18(木)今日のあなたの運勢は??

恋愛面では、シングルの人は「あなたの幅を見せるといい」という暗示が出ています。普段のイメージとはちょっと違う髪型や服装をしてみたり、接し方を変えてみてはいかがでしょう。カップルの人は、あなたが調子に乗ってしまうことで相手をイラッとさせてしまう可能性があるので気をつけましょう。
本日のラッキーカラー...グリーン

しし座(7.23-8.22)

7/18(木)今日のあなたの運勢は??
「こんなことできるの?」と思うような大きなものに対して立ち向かっていく暗示が出ています。本来なら尻込みしてしまいそうなものですが、今日は覚悟のような本気スイッチがオンになるのでしょう。なにをするにも、勢いはとても大事です。「いくぞ!」と思ったときに準備するべきものを揃えておきましょう。恋愛面では、あなたがちょっと高嶺の花感があってアプローチできずにいる男性がいるようです。
「実はこんなに抜けてるんです」というような隙を演出してみてはいかがでしょう。カップルの人は、自己中心的になりやすい日です。「なんでこうしてくれないの?」と不満を持ち始めたら危険信号です。
本日のラッキーカラー...レッド

おとめ座(8.23-9.22)

7/18(木)今日のあなたの運勢は??
根本的に考え方が合わない人と接しなければならない状況におかれそうな日です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.