恋愛情報『7/18(木)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月18日 08:20

7/18(木)今日のあなたの運勢は??

本日のラッキーカラー..グレー.

さそり座(10.24-11.22)

7/18(木)今日のあなたの運勢は??
例えば「学校とアルバイト」だったり「仕事と恋愛」だったり、そのどちらかに比重が偏りすぎてバランスを崩してしまうことがあります。今日は、そのバランスで悩んでいた人ほど、ちょうどいいあんばいを見つけることができそうです。それは決して均等とは限りません。大体の比重ラインをわかっておけば、この先多少の変動があったとしても自分で微調整ができて楽になれるはずです。恋愛面では、恋人募集中の人は初めから背景がわかっている人のほうが進展が早そうです。同じ環境にいる人だったり、信頼できるお友だちからの紹介がベストでしょう。

本日のラッキーカラー...ラベンダー

いて座(11.23-12.21)

7/18(木)今日のあなたの運勢は??
後回しにしていたことに、自発的に手をかける日になりそうです。それは他人からの刺激によるものかもしれません。「私もあんなふうになりたいな。よし、じゃあこれから片付けよう」という前向きな気持ちでしょう。そしてそれに取り掛かることによって、勢いづくことになりそうです。恋愛面では、相手からの信頼を得ることができそうな日です。親しき間にも礼儀ありです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.