恋愛情報『別れた方がいい彼氏の特徴とは?チェックすべき言動やポイント総まとめ』

2019年7月17日 13:00

別れた方がいい彼氏の特徴とは?チェックすべき言動やポイント総まとめ

ただしこれは意外と根が深い問題で、DV・モラハラ被害者は「自分が要領が悪いから」と自分を責めるように洗脳されてしまいます。もしあなたが今、彼に暴力を受けていて「わたしが彼のいうことを守らないのが悪い」と少しでも思っているなら、それは洗脳されていると思ってください。

そしてモラハラ・DV被害の相談に乗ってくれる専門の機関に救済を求めましょう。

5.浮気に対して肯定的な言動をとる浮気は人によって許せるボーダーラインが異なるものですが、あなたが嫌だということを平気でする相手なら、すぐに別れるべきです。

浮気や不倫をするということは、同じ船に乗っているクルーが時々、平気で別の船のクルーになってしまうことを意味します。そんな人を自分の船に乗せていいのだろうか?と少しでも疑問を持つなら、あなたは相手の浮気を許すべきではありません。

「お前だけが本命で、ほかは遊びだよ」なんてセリフが出たら、レッドカードで一発退場だと思っておいてくださいね。

6.家事をしないこれからの時代、家事をしない男に未来はありません。
たとえあなたが専業主婦になることを望んでいたとしてもです。というのも、どちらか一人の収入で家族を養うということが、この先の時代は難しくなってくるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.