恋愛情報『彼と愛し合う関係になるために知っておきたい「ラブラブ♡けんか」のお作法』

2019年7月18日 13:00

彼と愛し合う関係になるために知っておきたい「ラブラブ♡けんか」のお作法

なんて選ぶことができませんから、おうちデートをしている最中にけんかが始まってしまうこともあるでしょう。それは仕方がありません。

そういうときは、おうちから移動したり、人がいるカフェなどに移動することをおススメします。

移動中に頭が冷えるし、周りも目もあるのでそこまでヒートアップしないので、ピンチの時は思い出してみてください。

■「ラブラブ♡けんか」は二人の自信に

彼と愛し合う関係になるために知っておきたい「ラブラブ♡けんか」のお作法


カップルにはたくさんの恋の障壁(ハードル)があります。ひとつも苦労のないカップルなんていません。

そしてそんななか、「けんか」は、カップルにとって最も頻繁に起こる恋の障壁です。

だから、この恋の障壁を「二人でうまく切り抜けられた」という経験が持てると、それは今後の二人にとって大きな自信になる。


「けんかをしても、ちゃんと話し合いに繋げられて、いつも必ず前向きな形で解決ができた」そんな自負があれば、例えば、(恋人以外の)異性との関係をどうするかとか、同棲はどうするのか、いつ結婚するかとか、結婚式のスタイルはどうするのかとか、そういう今後ありそうな、あらゆるぶつかり合いも、「二人ならきっと大丈夫。ちゃんと乗り越えられる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.