恋愛情報『肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介』

2019年7月18日 18:00

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介

目次

・肉食系男子と草食系男子の違いは?
・肉食系男子の魅力って?
・肉食系男子の欠点
・肉食系男子の恋愛傾向
・肉食系男子と恋愛するメリット
・肉食系男子と恋愛するデメリット
・肉食系男子を落とす方法
・肉食系男子が好む女性のタイプ
・まとめ
肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介


最近、恋しちゃった男性はどうやら肉食系男子・・・!

できるなら好きになって欲しいし、叶うなら彼女にしてもらえるとうれしいですよね。だけど、そもそも肉食系男子って、どうやって仲良くなればいいのでしょうか?

どんな態度をとったり、どんな恋愛傾向があったりするの?そこで今回は、あなたが彼を射止められるように、肉食系男子の特徴や魅力、付き合うメリットやデメリット、禁断の落とし方までを詳しくご紹介しちゃいます。

■肉食系男子と草食系男子の違いは?


肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介


「肉食系男子を好きになっちゃった」というあなた。

まずは、肉食系男子と草食系男子の違いから学んでいきましょう。

両者は恋愛傾向や落とし方が、180°異なります。診断を間違えてしまうと、実りのない恋になってしまうかもしれませんよ。

肉食系男子何事にも積極的に興味を持って行動する男子のこと。

恋愛に関しては自己主張と押しが強く、手も早い。男性ホルモンが身体からあふれ出ている感じで、筋肉バキバキだったり、眉毛が濃くお肌がつるつるだったりといったビジュアルであることが多いです。

草食系男子何事にも受け身になりがちな男子のこと。
女性に不慣れなオーラを発していて、恋愛に関してもかなりの奥手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.