恋愛情報『肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介』

2019年7月18日 18:00

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介

と望むなら、肉食系男子との恋愛はもはや苦痛になってくる恐れさえあるのです。

■肉食系男子を落とす方法

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介


メリットとデメリットが同じくらいあって、まさにハイリスクハイリターンな肉食系男子との恋愛。

しかし、ハイリスクな部分を薄めつつ、肉食系男子を落とす方法もちゃんとありますよ。肉食系男子を自分に有利なように動かして、恋愛を進めていきましょう。

方法1:良いところを褒める肉食系男子の上手な落とし方は、あなたなしでは過ごせないほどにメロメロにさせてしまうことです。つまり、浮気に走ったり、主導権の全てを握ったりするのを躊躇してしまうほどに、あなたのことを大好きにさせてしまうのです。

そのためには、まず彼の良いところを褒めまくりましょう。肉食系男子は穏やかそうな見た目でも、必ずのようにプライドが高いです。
褒めればあなたを居心地よく感じるようになるので、そのうち「手放したくない!」と思わせることができるでしょう。

方法2:わざと嫉妬させる意外と嫉妬深くあるのが、肉食系男子です。

彼らの女性に対する独占欲と負けず嫌いの精神はピカイチ。だからこそ、わざと嫉妬させることで「このままでは他の男に盗られてしまう、負けたくない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.