恋愛情報『肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介』

2019年7月18日 18:00

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介

タイプ3:顔・スタイルがいい「結局、オトコは女性を顔やスタイルで選ぶのね」と悲しくなってしまいますが・・・。

肉食系男子は、とくにこの恋愛傾向がヒドくあります。女好きと負けず嫌いが相まって、女性に対してつい理想が高くなってしまうのでしょう。そのため、極端に太ってしまったり、努力の物足りなかったりするお顔は厳禁!平均体重をキープして、メイクも女性らしく見えるように頑張っていきましょう。肉食系男子が好きな女性は、生まれつきの美人より、努力している美人なのです。

タイプ4:高嶺の花女性らしくて芯が強くて、顔もスタイルも良い女性。肉食系男子が好きな女性は、“高嶺の花”です。手が届きそうにない超絶美人の女性と恋愛したいと思うのが、野心家でもある肉食系男子なのです。


だからこそ、努力できる範囲で高嶺の花を目指しましょう。

仕事や勉強に打ち込み、見た目をブラッシュアップして、いつも笑顔を絶やさないようにすれば、誰でも高嶺の花になることはそれほど難しくはないといえるのです。

■まとめ

男らしくてドキドキする恋愛を楽しめる反面、女好きで主導権を握りたがるというハイリスクハイリターンなところが肉食系男子の魅力です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.