恋愛情報『肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介』

2019年7月18日 18:00

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介

なんて、イライラしちゃうこともないのです。

魅力2:情熱的なアプローチ肉食系男子が好きな女性に対してするアプローチは、とっても情熱的。「電話番号教えて」「LINE交換しよう」なんて、ちょっと勇気のいる脈ありサインも躊躇することなくガンガン浴びせてくれるから魅力的なんです。

また、「映画行かない?」「飲みに行こうよ」などデートのお誘いだって、こちらがどうしようか一瞬ひるんでいてもグイグイ押してきてくれます。肉食系男子のこういう落とし方、女性は「そんなに私のこと好きなの?」と自信を持てるから、魅力的なんですよね。

魅力3:堂々としていてかっこいい自分の心のなかに「こうなんだ!」と意見があっても、ついつい気になってしまうのが周囲の目。

誰だって、他人からの批判は怖いと感じてしまいますよね。だけど、肉食系男子は自分に自信を持っているから、オドオドしてしまうことがめったにありません。


「・・・ちょっとそれ、自己中過ぎない?」なんて行動だって、どーんと構えてしまうんです。

そんな堂々とした態度にオトコらしさを感じて、肉食系男子との恋愛にどハマりしてしまう女の子ってたくさんいるんですよ。
肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介


魅力4:彼女には一途肉食系男子は恋愛に本気になると、女性に対してとっても一途。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.