恋愛情報『肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介』

2019年7月18日 18:00

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介

「どう見たって、女性の目を気にしているよね・・・」「自信たっぷりだけど、けっこうミス多くない?」といった姿に、つい反感を持ってしまう女性も多いのです。

■肉食系男子の恋愛傾向

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介


そんなわけで肉食系男子は、たくさんの魅力と少しだけ欠点を持ち合わせていることがわかりましたね。これで、きっと肉食系男子と上手に仲良くなっていくことができるでしょう。次は、ステップアップして肉食系男子の恋愛傾向を要チェックです!

傾向1:自分から告白する受け身になりがちな草食系男子とは真逆で、告白は自分からグイグイくるのが肉食系男子です。

そのため、「いつになったら告白してくれるのよ!」とヤキモキすることは少ないですが、反対に「え、もう告白するの?」と女性の気持ちが追いつかないことも・・・。

だからこそ、後になって“逃がした魚は大きい”となってしまわないように、肉食系男子からの告白はとりあえずOKしておくことがおすすめ!恋愛上手になるためには、自分の気持ちが盛り上がり切れていなくても、見切り発車することも大切なのです。

傾向2:落ちない女を落とす男は女性に対して、征服欲があるといいます。

この特徴が顕著に表れるのが肉食系男子の恋愛です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.