恋愛情報『7/19(金)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月19日 09:00

7/19(金)今日のあなたの運勢は??

いずれにしても、それはあなたの精神面を強くしてくれるでしょう。恋愛面では、シングルの人は芸能人にときめくあまり、まわりの男性陣が霞んで見えてきてしまうそうです。テレビに映る俳優さんや男性アイドルは、夢の世界だと割り切ることが必要です。カップルの人は、相手が驚くようなサプライズを仕掛けてあげると喜んでくれそうです。なかなか会えない人は、ほっこりするような動画を送ってみてはいかがでしょう。
本日のラッキーカラー...オレンジ

7/19(金)今日のあなたの運勢は??


しし座(7.23-8.22)

7/19(金)今日のあなたの運勢は??
恋に落ちやすい日です。今日合コンや飲み会の予定があるのなら、ドラマのようなロマンティックな会話のやりとりを期待できそうです。あなたのガードもゆるみ、相手がぐいぐいアプローチをしてくるでしょう。ただし、為すがままになっていると軽い女として扱われてしまう可能性があります。「オッケー」と思っても一度は悩む素ぶりを見せたり、相手の付き合う意志を確認するまではベッドインしないなど、ある程度の品性と線引きは必要です。カップルの人も、今日は浮気心が芽生える可能性があります。カレ以外の大きな手で触れられたくなったり腕の血管にドキドキしたり、フェチ心が疼きそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.