恋愛情報『年下彼氏の頭の中を知りたい!恋愛・同棲と結婚のリアルとは?』

2019年7月19日 13:00

年下彼氏の頭の中を知りたい!恋愛・同棲と結婚のリアルとは?

仕事や人間関係の悩みは聞いてあげよう仕事や人間界の悩みがある時には、あなたが話を聞いてあげることが年下彼氏の支えになるはず。悩みがある時は、誰だって心細いもの

そんな時、あなたが親身に話を聞いてあげれば、年下彼氏も気持ちが楽になるでしょう。

ただし、相談の際には彼氏の考えを否定しないこと、あなたの考えを押し付けないこと。年上だからといって、否定や押し付けるような聞き方をすると、二度とあなたに相談しなくなります。

まずは、聞くことを意識して彼の心を楽にして上げましょう。

自信を持たせて、信じてあげよう年下彼氏は、常に「自分に自信がない」と思っている傾向にあります。特に、仕事ができる女性、モテる女性、収入が多い女性が恋人の場合には、自分に自信を持てない男性が多いでしょう。

そんな時には、年下彼氏に自信を持たせることが必要。


心配になった時には、手を貸さずに彼を信じて見守ることも必要です。良い結果を出すことができれば、それが年下彼氏の自信となり、あなたと堂々と向き合うことができるようになるでしょう。

■年下彼氏と恋愛を楽しんでゴールインしよう!

年下彼氏の頭の中を知りたい!恋愛・同棲と結婚のリアルとは?


年下彼氏は、年上彼氏とは違った魅力があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.