恋愛情報『7/20(土)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月20日 09:00

7/20(土)今日のあなたの運勢は??

同志と同じ方向を向いて力を合わせてきた結果が現れるのでしょう。仕事上のことかもしれませんし、サークル活動で嬉しいお知らせがくるのかもしれません。仲間との絆がいっそう深まることでしょう。恋愛面では、長年お付き合いしているカップルは、もしかしたら今日、結婚の話がでるのかもしれません。一緒にウェディングフェアを予約するといっそう盛り上がりそうです。シングルの人は、身近なところからLOVEが始まる可能性が大です。ときめきよりも、長く苦楽をともにできそうな相手を重視しましょう。
本日のラッキーカラー...レッド

7/20(土)今日のあなたの運勢は??


しし座(7.23-8.22)

7/20(土)今日のあなたの運勢は??
あなたのオリジナリティーが光る日です。「そんなことできるの、あなただけだよ」と、羨望の眼差しで見られるでしょう。だれかに批判されたとしても、悲しむ必要はありません。「出る杭は打たれる」と言いますが、「出すぎた杭」になればいいのです。あなたの独創的なアイディアは、権力者や資産家にも可愛がられることでしょう。今日は、「こうしたほうが全体が良くなるんじゃないか」と気づいた改善点を、勇気を出してひとつだけでも目上の人に提案してみてください。実際にその場では採用されなかったとしても、あなたはまわりの人から一目おかれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.