恋愛情報『ボディタッチは女性からでもOK?異性からボディタッチされたときの本音』

2019年7月21日 12:00

ボディタッチは女性からでもOK?異性からボディタッチされたときの本音

勘違いで早まらずに、飲み会などの席までの経過観察をおススメします。
ボディタッチは女性からでもOK?異性からボディタッチされたときの本音


誰でも同じようにボディタッチしているこれはもうその女性の「癖」ですね。特定の相手だけではなく、誰にでも同じような場所を同じように触れるのは、「人としてのスキンシップ」に過ぎません。

反応を求めることもなく、ただ「よろしくね」程度の軽い気持ちでのタッチなのです。一歩間違えれば馴れ馴れしい人でもあります。

本人は無意識でも八方美人タイプの可能性も高いので、ボディタッチされても通りすがりに会釈された・・・くらいの気持ちで受け取っておきましょう。

ナシな人にはボディタッチはしないボディタッチには「脈アリ」「脈ナシ」があります。それでも脈ナシタッチであったとしても、「可能性が0」ではありません。


そもそも女性は男性を「男」として見るときに、少しでも「この人ないな」と思ったら絶対に触れることはありません。下手な誤解をされたくない・・・というより、心理的、または生理的に「触れたくない」だけです。

脈ナシ判定になるボディタッチをされて浮かれることはご法度ですが、「全く興味を持たれていない」と落ち込む必要もありません。触れてもらえるだけ可能性は残っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.