恋愛情報『7/22(月)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月22日 09:00

7/22(月)今日のあなたの運勢は??

もちろんそれは、LOVEの可能性もあります。もし仲を深めたい人がいるのなら、CDを貸したり、好きなアーティストの話をするなど、音楽にからめたアクションが吉です。気になる人やカレをデートに誘うなら、カラオケやライブがよいでしょう。あなたの感性が最大限に輝き、相手の目にはとても魅力に映りそうです。ずっと出会いがない人は、ジャズバーなどの音楽が流れるスポットもオススメです。お互いがリラックスできるような人との出会いが期待できそうです。
本日のラッキーカラー...ライムグリーン

7/22(月)今日のあなたの運勢は??


しし座(7.23-8.22)

7/22(月)今日のあなたの運勢は??
バランスを崩しやすい一日になりそうです。目の前にあることに対してどうしても手を抜けずに他のことがおざなりになっていたり、やるべきことを抱え込みすぎてプライベートを充実できず心が不安定になってしまったりしやすいでしょう。恋愛面では、シングルの人は、あまりに正直に思ったことを口にすることで「調子にのっている」と誤解されやすそうです。ただ会話を重ねてあなたのキャラを理解してもらえば急速に仲は深まるようなので、ほかの人を交えてでも次に会う約束はしておきたいところです。カップルの人は、よかれと思ってしたことが相手の気分を逆なでしてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.