恋愛情報『男性はどう思う?女性からの告白を成功させるには?』

2019年7月22日 13:00

男性はどう思う?女性からの告白を成功させるには?

また、「今までずっと好きでした」などでも、想いの真剣さが伝わりやすく、男性の心にしっかり響く告白となります。

そして、好きという気持ちを伝えたあとには「付き合って欲しい」など、今後の関係をどうしたいのかも、きちんと伝える必要があります。

ただ「好きです」と言うだけでは、相手もどうしたら良いのかわかりません。

あとは彼の返事次第。どのような結果でも受け入れる覚悟を準備しておきましょう。

■5・恥ずかしがりながら上目遣いで

恥ずかしがっている女性の姿は男性には可愛く映る様で、面と向かって、恥ずかしがりながらも一生懸命告白してくるシチュエーションは、男性からするとたまらないようです。

真剣な気持ちが伝わりやすくなるだけでなく、この瞬間で好感度を一気に高めることもできるので、少し難しいかもしれませんが、恥ずかしがりつつ上目遣いを意識して告白すると、成功率がアップするかもしれません。

告白というだけで緊張するのに、そんなところにまで気を回す余裕なんてない!と思うかもしれませんが、それくらい平気で演技できてしまう、ちょっとあざといくらいの女性の方がモテるというのが世の常。
オーバーでなくても良いので、恥じらう姿をアピールしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.