恋愛情報『男性が「かわいい。俺って彼女のこういうところが好きになったんだよな」としみじみ感じる瞬間』

2019年7月22日 18:00

男性が「かわいい。俺って彼女のこういうところが好きになったんだよな」としみじみ感じる瞬間

かもしれません。

完全にただのお友達の状態で、LINEをしたりしているだけだけど、学校や職場で会うと、相手と目が合って、その瞬間に、恥ずかしいような、ドキドキするような気持ちになる。

一方、交際が始まると、たしかに相手のことを見つめるのは当たり前のことになっていくけど、それでも、「この人やっぱり好きだな~」って気持ちで相手を眺めている瞬間ってたくさんあります。

寝顔や横顔をこっそり眺めているときなんかがまさにそうじゃないでしょうか。

また、一緒に話をしているとき、「話を聞くよりも顔を見つめるのに集中してるんじゃないの?」くらいの勢いで一生懸命に話をしている相手の顔をじっと見つめてしまうときもあります。

デートで隣に彼がいるのが当たり前に感じられるようになってしまったかもしれませんが、たまには「よく考えたら、彼とこうしてデートしてるのってすごいことよね」と初心に返って、そんな気持ちで彼を見つめてあげたら、彼も「この視線に、俺は惚れたんだよな」なんて感じてくれるかもしれませんね。

■根がまじめなところ

男性が「かわいい。俺って彼女のこういうところが好きになったんだよな」としみじみ感じる瞬間


「一生懸命で頑張り屋さんなところが好きになったので、付き合った後も、たびたびそういう場面に出くわすと、『やっぱり好き』って思える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.