恋愛情報『男性が「かわいい。俺って彼女のこういうところが好きになったんだよな」としみじみ感じる瞬間』

2019年7月22日 18:00

男性が「かわいい。俺って彼女のこういうところが好きになったんだよな」としみじみ感じる瞬間

「そんなの知っとるわい!」という心のツッコミをすでに多数いただいたため、以下では、「少しでも彼の前で笑顔を増やすコツ」をご紹介してみようと思います。

■「モテる子」を観察する

「あの子ってかわいいよな。あこがれちゃうな」という女性があなたの周りにいるはずです。

ぜひ、その人のことを観察してみてください。すると、「このタイミングで笑顔は、たしかにかわいい」「私なら、この瞬間真顔だわ・・・・・・」など、いろいろなことに気が付くはずです。

実際に、「モテる子」というのは、本当にいろんな場面で笑っているんですよね。そうするだけで「私としては、もうそれなりに笑ってるんだけどー」に対する突破口が見えてきます。


■「自然な笑顔」は練習で作れる

いきなりですが、今この瞬間にスマイルしてみてください。ここで自分の思い通りの笑顔が作れなかった人は、残念ながら笑顔があまり得意じゃない人だと思います。

だから、面白い出来事があって「ウケる」ときの笑顔はできるけど、意識的に笑うことがあまりできない。結果、デート中の笑顔が少ない。

でもそんなの簡単で、練習をすればいいのです。暇なときでいいから、家の鏡で自然な笑顔を練習する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.