恋愛情報『男性が「かわいい。俺って彼女のこういうところが好きになったんだよな」としみじみ感じる瞬間』

2019年7月22日 18:00

男性が「かわいい。俺って彼女のこういうところが好きになったんだよな」としみじみ感じる瞬間

(映像関係/25歳)

「付き合う前に『好きな人としか二人で会わないよ』って俺に言ってくれた彼女が、実際に俺と付き合ってから、他の男性から飲みとか誘われて、断ってる。そういう誠実さと、その誠実さが付き合ってからも全然変わっていないところに、愛おしさを感じる」(不動産/25歳)

誠実さは、かわいさです。

どうでもいい人にはサラっと小さなうそをついてその場を切り抜けたりなんて日常的にやっていること。

だけど、大好きな人には、なるべく小さな嘘でもつかないように心がけます。結局、誠実さとか、裏切らないこととかって、「大好きだから」こそなせるワザなんですよね。

だから恋人から「裏切らなそう」感を感じると、「自分は愛されてるんだな」と実感できて、その伝わってくる愛情の大きさが「かわいい」。

浮気をしないことは大前提として、彼氏以外の男性とのやりとりから、「裏切らなそう」感を上手に彼に伝えていけたらいいなと思います。

■上手に求めてくれる

男性が「かわいい。俺って彼女のこういうところが好きになったんだよな」としみじみ感じる瞬間


「結局、男性は自分の方から求めてばかりじゃ女性のことを好きになれない。
単に女性が自分の求めに『イエス』って言ってくれるだけじゃなくて、相手の女性からも求めてくれてはじめて、『この子にもっといろいろなことをしてあげたいな』って気持ちになって、それが『好き』って気持ちになるんだと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.